シングルマザーのプチ資産形成

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経平均が2万円目前に

<<   作成日時 : 2015/11/24 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日経平均株価が2万円目前まで上がって来ていますね。

一時は1万7千円台くらいまで下がるのではないか、
という株価でしたが、
なんだか知らないうちに2万円まであと一歩まで上がって来ています。

中国株下落のショックから時間がちょっと経過して、
投資家たちもまた買い始めているということかな?

とはいえ、国内の消費はそれほど上向いていないんですよね。

だけど、貿易収支は原油安の影響もあって黒字になったといっていましたし、
それも影響して株価か上がっているのかな?

素人にはどういう要因で株価が上がり下がりしているか分からない部分がありますからね。

ニュースで報道されている株価についての報道も
それをそのまんま受け取ってはいけないと聞いたことがありますし。

まあ、とりあえず、日経平均が上がって来ているのは喜ばしいこと。

でも、生活者実感としては、
それほど日本経済が良くなっているとは感じられないのですがね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経平均が2万円目前に シングルマザーのプチ資産形成/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる